楽力アップブログ!!!

多趣味クラブ!!趣味や余暇は人生を豊かにする!!楽しい事にアンテナ張ろう!!!

人生無駄と思える事が楽しい!!それがなくても生きて行けるって言っていたらつまらない!!スポーツだって、音楽だって、映画や読書、さらにはペットもなくても生きて行ける。でもそういった趣味が楽しい、可愛い、人生を彩る!!さあ、楽しい事探求しましょう!!

お散歩おすすめですよ!!!

f:id:foo1970:20200419140023j:plain

休日なので朝はお散歩です。

f:id:foo1970:20200419140142j:plain

すごくいい天気。緑がまぶしい。

緑は人を癒す色ですね。不思議なパワーが感じられます。

f:id:foo1970:20200419140334j:plain

空の青。緑の芝。水面に映える陽の光。

気持ちいいです。

世界が、日本が今大変なのを忘れてしまいそうです。

f:id:foo1970:20200419140602j:plain

1人散歩でつがいを撮影。

 

 

f:id:foo1970:20200419140800j:plain

たくさん鯉が寄って来ました。

f:id:foo1970:20200419140910j:plain

浮いているのは蓮の葉。

昨晩は一人で夜間20Kmマラソン

体を癒しに早朝散歩最高です。

写真撮るのも楽しいです。

おすすめですよ!!

休日のひと時色々忘れて。

 

f:id:foo1970:20200419142139j:plain

f:id:foo1970:20200419142219j:plain

カワウがいました。

f:id:foo1970:20200419142909j:plain

シジュカラが鳴いていました。ネクタイしてますね。かわいい。

気を付けて散歩していると

様ざまな野鳥が見れます。

楽しいですよ。

野鳥を調べるのも。

 

f:id:foo1970:20200419143345j:plain

木漏れ日

f:id:foo1970:20200419143443j:plain

散歩道

f:id:foo1970:20200419143543j:plain

春です。

世の中にももうすぐ春が来ると信じて。

とにかく信じて。

 

休日心の空気の入れ替えです。

お散歩おすすめですよ!!!