楽力アップブログ!!!

多趣味クラブ!!趣味や余暇は人生を豊かにする!!楽しい事にアンテナ張ろう!!!

人生無駄と思える事が楽しい!!それがなくても生きて行けるって言っていたらつまらない!!スポーツだって、音楽だって、映画や読書、さらにはペットもなくても生きて行ける。でもそういった趣味が楽しい、可愛い、人生を彩る!!さあ、楽しい事探求しましょう!!

さよなら

物を大切に使い続けると情が湧きますね。

服や靴 車などなど…。

f:id:foo1970:20200706204140j:plain

何年も一緒に走りつづけたシューズとさよならです。

何百Km走ってくれたか。

時には雨の日も。

調子の良い日、悪い日。

風の強い日、暑い日、寒い日。

良い事があった日、嫌な気分の日。

むしゃくしゃした気分をスカッとしてくれました。

途中でばてた時前へ、前へ、進んでくれました。

坂道、濡れた道、階段や曲がりくねった道

沢山一緒に走りました。

すり減ってしまい、いよいよさよなら。

今までありがとう!!

寂しいような少し切ないような。

長く使うと妙な気持ちになります。

 

車もそうですね。

泣きたい時、楽しくて歌った時、怒っている時、イライラしている時、雨の日、風の日、暑い日、寒い日。

一緒に気持ちを共有します。

人は知らない事を車だけが知っています。

物を大事にする!!!

なんか良いです!!

八百万の神が日本にはいると言われます。

全ての物には長く使うと神が宿るとも言われています。

大事に扱うと守護してくれるかもしれないですね。

 

f:id:foo1970:20200706205846j:plain

新しい相棒よろしくです!!!!

色々な季節を共に走ろう!!!!