楽力アップブログ!!!

多趣味クラブ!!趣味や余暇は人生を豊かにする!!楽しい事にアンテナ張ろう!!!

人生無駄と思える事が楽しい!!それがなくても生きて行けるって言っていたらつまらない!!スポーツだって、音楽だって、映画や読書、さらにはペットもなくても生きて行ける。でもそういった趣味が楽しい、可愛い、人生を彩る!!さあ、楽しい事探求しましょう!!

久しぶりのゴルフめっちゃ楽しい!!!!

f:id:foo1970:20200815164410p:plain

ゴルフ楽しいです!!!

昼間の仕事もサッカーもオフ

誘われて数年ぶりのゴルフに行きました!!!

以前はよくプライベートもお仕事のお付き合いもゴルフに行きましたが本当に久しぶりです!!

クラブもバックも納戸の奥に眠っていて触ってあげるのも超久しぶり。手入れもせずごめんねって感じです。

練習もぜずいきなりコース本番。

どうなっちゃうか分からず、行先はボールに聞いてくれ状態です。

緊張しましたがとても楽しかった!!!

またやるぞ!!!!

f:id:foo1970:20200815165019p:plain

f:id:foo1970:20200815165123j:plain

青い空。緑がが目にも心にも心地よい!!!

f:id:foo1970:20200815165234j:plain

池ばかりのコース。

久々のゴルフにはちときつい!!!

ボールなくなっちゃう!!

練習なしはやっぱりダメですね。

サッカーもゴルフも何でも練習が本番に出ます!!!

仕事も事前の準備や段取りが全てですね。

 

次回はしっかり練習してから行こう!!!!

f:id:foo1970:20200815165544j:plain

 

1日楽しくお話ししながら美味しいゴルフ場のごはんも

魅力です。今、バイキングなんかもあります。

ご当地もののお薦めメニューは必ず試した方が良いです。

旅行と一緒!!!良いメンバーで楽しく!!美味しいビールとご飯があればスコアが悪くても満足!!!

スコアがダメでもまた行きたい!!良くても気分がよくてまた行きたい。

不思議なスポーツです。

マナーも沢山あり紳士のスポーツです!!!

f:id:foo1970:20200815170332p:plain

 半分自然の中でマナーやルールを守り

自分でコースマネジメントして

クラブを選ぶ。

全て自分に責任があり

自分との戦い。

心が乱れると必ずゴルフも乱れる。

メンタルスポーツです。

心を乱さない訓練ができます。

山あり、谷あり、池あり、川あり、砂場あり、風あり

人生のようにトラブルに遭遇しますが乗り越えます!!

やったことない方は是非、始めると良いです。

昔よりリーズナブル!!!

美味しいご飯食べて意外と安く行って帰って来れます。趣味の一つにするのにとても良いです。1日楽しめます!!!!

f:id:foo1970:20200815171434j:plain

f:id:foo1970:20200815171447g:plain

 

年齢を重ねても楽しめます!!!

ゴルフ楽しみましょう!!!

f:id:foo1970:20200815171920p:plain

夫婦で一緒にも良いですね!!!!!

帰りに温泉なんて最高ですね!!!!