楽力アップブログ!!!

多趣味クラブ!!趣味や余暇は人生を豊かにする!!楽しい事にアンテナ張ろう!!!

人生無駄と思える事が楽しい!!それがなくても生きて行けるって言っていたらつまらない!!スポーツだって、音楽だって、映画や読書、さらにはペットもなくても生きて行ける。でもそういった趣味が楽しい、可愛い、人生を彩る!!さあ、楽しい事探求しましょう!!

家族

家族の一部

ペットが亡くなり、家族の一部、自分の一部を失ってしまったようです。

数日間仕事が手につきません。

でも、悲しいけれど、大丈夫。永遠のお別れではないから。

 

17年間ありがとう!!

たくさんの癒しとたくさんの笑顔を家族にくれました。

みんな出かけてしまって誰もいない家に帰った時君がいてくれるだけでホッとしました。

足音が今でも聞こえるようです。

 

走り回って出迎えてくれたあの姿、じっと見つめるあの瞳。

忘れられるわけがありません。

 

体の割に太い鳴き声。甘える声。

 

嬉しい時ちぎれるほどしっぽを振って。

 

家族を愛してくれました。

今、思えばもっと、もっと一緒に過ごして

もっと、もっと愛してあげたかった。

 

でも、最後の時 去らずに待ってくれました。帰りを待ってくれました。

じっと見つめ合い、目で語り合い、何度か瞬きで互いに会話しました。

互いに言いたい事は分かりました。

 

いつの日かまた会おう!!!

必ず再開できると!!!

 

「パパ、また一緒に遊ぼう!!」

「家族の側にいるよ」

そう言ってくれました。

 

永遠のお別れではなく僕はずっと家族の側にいるよ。

またパパに会う日まで。

 

そう言ったのが不思議と分かりました。

本当の話しです。

魂が繋がるという事はこういう事と知りました。

いっぽ また会おう!!!ありがとう!!

さよならは言わないよ。

だって側にいてくれるから。

だってまた会うから。

愛をありがとう!!

f:id:foo1970:20200917234445j:plain

f:id:foo1970:20200917234528j:plain

 

f:id:foo1970:20200918233350j:plain